蝶蛾の活動記録

国家資格へ挑戦中の為、更新遅れます

201906092252

本日、いや正確には昨日からブログというものを始めた。

まだまだ分からないことだらけであるが、気長にやっていこう

書きたいことは沢山ある。残したい記録は数多ある。

よろしくお願い致します。

 

追記2019/07/17

いつのまにかアクセス数が

150を超えていました。

あまり更新頻度は

何処ぞの政治家の重い腰をあげる程

のんびり(断崖絶壁)ですが、

これからもよろしくお願い致します。

 

追記2019/08/01

200アクセスを更新しました。

コメントなどは無いので

なんか静かですねぇ…(フラグ)

 

追記2019/09/03

300アクセスをいただきました。

余計なことですが、グーグル主催の

ローカルコネクトライブの選考を

いつのまにか落とされました!(泣)

何名か私と同じ境遇の人達がいるそうで

運営側は沈黙を保っているそうです。

 

追記2019/10/08

400アクセス感謝致します。

増税の波に飲まれつつキャッシュレス

や飲食店の値上げやらで大変な時期です。

先週、MOSのエキスパート試験を無事に

合格しました。だんだん寒くなってくるので

ラーメンや鍋やら食べたくなってきます

 

追記2019/10/28

500アクセスどころか凄まじいアクセス数で

戦慄…新記録です…!最初は、炎上しているのかと思いました。何も批判的なコメントやメッセージが来ていなかったので安心しました。現在では台風等の自然災害が恐ろしいので、ヘルメットや防災食、水などを準備している最中です。医療品箱の作成は勿論、発煙筒やケミカルライト、バッテリーに電池の点検も毎月行っています。私は、あなたを助けられません。

あなたは私を助けられません。急激な状況の変化によるパニックは冷静さを失わせます。

そして私は、未開封ウォッカをカバンの中に入れて、笑顔になりました(狂気と泥酔)