蝶蛾の活動記録

国家資格へ挑戦中の為、更新遅れます

やきやきや

https://goo.gl/maps/Qg5qzhkcqr72h4Ab6

http://yakiyakiya.jp/

f:id:TGSND:20191225210903j:image

忘年会や新年会を何処でやろうか

迷っている幹事さんに朗報です。

 

・お酒の種類が豊富

・本格的な鉄板料理からおつまみまで

    料理の種類が豊富

・インスタ女子を黙らせるインパクト抜群

・飲兵衛なアルコールジャンキーを喜ばせる

・コストパフォーマンスの高さ

・居心地が良い

・店長が楽しい人

 

と全てがあるのがこのお店です。

f:id:TGSND:20191225211403j:image

イェーガーマイスター・オレンジ(お酒)

→ハーブの香りが心地よい…

お通しのガンモ(サービス)

→味染みててうんまい!

f:id:TGSND:20191225211605j:image

メニューボードにもオススメの一品が

載っています。メニュー表だけでなく

周りも見回してみると良いでしょう

f:id:TGSND:20191225211733j:image

やきやきやサラダ

→シャキッ!パリパリ!サクッと食感

つまめるサラダのおつまみ(至言)

 

f:id:TGSND:20191225211933j:image

ながーいハムカツ

→なんだこれは⁉︎分厚いハム一本

丸ごと揚げちゃいました♪柔らかくてスパイシーなソースが絶妙…!人数が多くても安心。

 

f:id:TGSND:20191225212153j:image

ソルティ・ドッグ(お酒)

→結構作るのが難しいお酒です。ウォッカ

ライム、飲み口のソルトの量のバランスが

良くとれており美味い!

 

f:id:TGSND:20191225212422j:image

九条ネギと牛すじの鉄板焼

→ふわふわ(生地)ジューシートロトロ(牛すじ)

シャキシャキ(九条ネギ)プルン(こんにゃく)

嗚呼、神様は何故…こんなにも美味しい物に

カロリーを与えたのでしょう…!!

正にイルミナティー〈超オススメです♪〉

 

f:id:TGSND:20191225213139j:image

たこわさ

→やさしい酸っぱさと辛さ酒が止まらなくなる

 

f:id:TGSND:20191225213316j:image

そば飯

→蕎麦の香りとソースの香りがワクワクさせる

刻まれた野菜がよい味を出している

目玉焼きを巡って戦争になる

 

f:id:TGSND:20191225213459j:image

魔王(お酒)

→フルーティーな味わいで飲むと香りがフワッと広がる。お酒が弱い人は注意が必要です。

 

f:id:TGSND:20191225214255j:image

〆さば

→シメサバ様のお通りじゃい!クッー!と口に広がる鯖の旨味がお酒の消費スピードを加速

させる。山葵は本格的なおろし山葵で

大量に食べても全く辛くない。むしろたっぷりと山葵を醤油に溶かして食べると最高

 

f:id:TGSND:20191225215137j:image

明太チーズ出汁巻たまご

→アルティメットカロリー!!

でも美味しいので今日は無礼講です!

 

 

 

ここまで見てしまいましたね?

そしてあなたは次にこう言う、

行ってみたいな と…!

 

是非行ってみて下さい。

店主は、来年行われる聖火ランナー

選抜されたみたいです!

 

追記

PayPay使えます!5%還元

 

次のパーティはここで決まりですね?

よいお年をお過ごし下さいませ